lettre d'amour

la place secrète.
頑張り続けることは、時にとても辛いし心が折れることが沢山ある。それでもやり遂げたあとに見える景色は、以前より全然違って見える。だから、挑戦するということは、見えない景色を見るために、頑張り続けるということは、とても大変だけどでもやっぱりそれを諦めるより、その景色を見るために頑張り続けたい自分がいます。

たった2日間のことでも後の何かに大きく繋がることがある。
それを確信した充実した2日間でした。

昨日の11時?からずっと今まで起きてて、寝不足と共に精神的にも極地にいて涙腺が崩壊してますが、でも今日は気持ちいいままぐっすり寝れそうです。

打ち上げ行かずに帰ります。


、、、、、飲むより寝たい。


明日は3週間半ぶりの休みです。

それだけが本当に嬉しいです。



お疲れ様でした!!!!

頑張り続けることは、時にとても辛いし心が折れることが沢山ある。それでもやり遂げたあとに見える景色は、以前より全然違って見える。だから、挑戦するということは、見えない景色を見るために、頑張り続けるということは、とても大変だけどでもやっぱりそれを諦めるより、その景色を見るために頑張り続けたい自分がいます。

たった2日間のことでも後の何かに大きく繋がることがある。
それを確信した充実した2日間でした。

昨日の11時?からずっと今まで起きてて、寝不足と共に精神的にも極地にいて涙腺が崩壊してますが、でも今日は気持ちいいままぐっすり寝れそうです。

打ち上げ行かずに帰ります。


、、、、、飲むより寝たい。


明日は3週間半ぶりの休みです。

それだけが本当に嬉しいです。

お疲れ様でした!!!!

一緒に住むと毎日顔を会わすわけで、東京にいる以上毎日同じベッドで寝るわけで、毎日会話するわけで、毎日一緒にご飯を食べるわけで。距離が縮まらないわけないよね。家が一緒だとお風呂も一緒に入ったり出来たり、料理も一緒に出来たり、キスだっていつでも出来る。家って凄い。ビバ家。

一緒に住むと毎日顔を会わすわけで、東京にいる以上毎日同じベッドで寝るわけで、毎日会話するわけで、毎日一緒にご飯を食べるわけで。距離が縮まらないわけないよね。家が一緒だとお風呂も一緒に入ったり出来たり、料理も一緒に出来たり、キスだっていつでも出来る。家って凄い。ビバ家。

last night….♡

佐々木の蔵之介さんとこのお酒貰った。

ありがとうございます。

冷やして飲もっと。

日本酒は命の水です。はい。

蔵之介さんとこのお酒何気に初めてかも。

佐々木の蔵之介さんとこのお酒貰った。

ありがとうございます。

冷やして飲もっと。

日本酒は命の水です。はい。

蔵之介さんとこのお酒何気に初めてかも。

本を買う時、帯を見て買うものと迷いもなくこの作者の新刊だからと買うことの2つに別れる。

東野圭吾さんに関しては完全に後者。実写化される事が多い分ドラマで東野圭吾をわかったようになってる人もいるけど、本はもっと圧倒的な密度に包まれてる。

まずは読んでみる。自分の目で。必要なのはレビューじゃない。自分の目で見て頭で身体で感じること。

本だけに限らず。人生においても、私はそう思ってます。


#東野圭吾 #虚ろな十字架 #光文社

本を買う時、帯を見て買うものと迷いもなくこの作者の新刊だからと買うことの2つに別れる。

東野圭吾さんに関しては完全に後者。実写化される事が多い分ドラマで東野圭吾をわかったようになってる人もいるけど、本はもっと圧倒的な密度に包まれてる。

まずは読んでみる。自分の目で。必要なのはレビューじゃない。自分の目で見て頭で身体で感じること。

本だけに限らず。人生においても、私はそう思ってます。


#東野圭吾 #虚ろな十字架 #光文社

夏のドラマとっても面白いよ。

時代はテレビ離れしてるなんて言うけど、一生懸命新しいものを創りだしてる人達もいるんだよ。

メッセージ性の強い作品が多くなってきたからリアリティーを求める気持ちも分かるけど、ドラマはドラマ。

気軽にサラッと見てみてはいかが?

夏のドラマとっても面白いよ。

時代はテレビ離れしてるなんて言うけど、一生懸命新しいものを創りだしてる人達もいるんだよ。

メッセージ性の強い作品が多くなってきたからリアリティーを求める気持ちも分かるけど、ドラマはドラマ。

気軽にサラッと見てみてはいかが?

今月号のELLE.

マイリーのインタビュー読みたくて買ったんだけど予想以上に素晴らしいインタビューだった。
まだ若いのにスター性を感じさせてくれる彼女の裏にあるものに触れていてとても良かったな。

ふむ。


#magazine #ELLE #miley

今月号のELLE.

マイリーのインタビュー読みたくて買ったんだけど予想以上に素晴らしいインタビューだった。
まだ若いのにスター性を感じさせてくれる彼女の裏にあるものに触れていてとても良かったな。

ふむ。


#magazine #ELLE #miley

BRUTUS.


『ドラマがつまらないなんて言ったのは誰だ!』



いい見出しだな。つい買っちゃった。内容は日本のドラマというより海外ドラマメインだけどね!



#magazine #BRUTUS

BRUTUS.


『ドラマがつまらないなんて言ったのは誰だ!』

いい見出しだな。つい買っちゃった。内容は日本のドラマというより海外ドラマメインだけどね!

#magazine #BRUTUS

The Devil Wears Prada.

The Devil Wears Prada.

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】

★★★★☆

#青木琴美 #漫画 #実写化 #佐藤健 #三浦翔平 #相武紗季 #大原櫻子 #窪田正孝 #反町隆史 #CRUDEPLAY #MUSH&Co #小枝理子

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】

★★★★☆

#青木琴美 #漫画 #実写化 #佐藤健 #三浦翔平 #相武紗季 #大原櫻子 #窪田正孝 #反町隆史 #CRUDEPLAY #MUSH&Co #小枝理子